記事

2012/02/21

YoutubeでのAdSense広告収益受取りプログラムの設定 『Youtube 動画収益受け取りプログラムのご案内』

Youtubeでアカウント作ったものの、周りの人みたいに広告載せるにはどうしたらいいのかな〜と思ってたら・・・
Youtubeからメールが届きました。

『Youtube 動画収益受け取りプログラムのご案内』

ほほほー、なるほどね。誘われるってわけか^^
早速登録!
もともとAdSenseのアカウント持ってたから手続きはあっという間に完了。
4時間足らずで手続き完了のメールも届きました!

家に帰ったらPCから広告掲載の設定しようかな。
なんせ、iPod touchだと非常に不便で・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キター!!ばれないと良いですね(笑)

Unknown さんのコメント...

>k44taaさん
早速動画に広告を貼り付けてみました。
100動画登録して3000回再生だけで招待が来るのにはビックリしましたが・・・
てっきり1万再生ぐらいは必要かと。笑

Yz Blog