記事

2012/04/04

東工大入学式やってるよー

大岡山の駅を降りたらスーツな若者がイッパイ!
そうか、今日は入学式か^^

やはり大学入試を終えたばかりの若者は真面目なのか、開場30分前というのにものすごい人、人、人。

正門の前で記念撮影しようとして職員に危ないですよーって叫ばれてる人も。

現在、正門入ってすぐの場所は旧図書館の取り壊し工事が行われてますが、奥に進めば、不思議なショートケーキ形の新図書館や、咲き始めたばかりの桜並木が!

さらに桜並木の先には堂々とした作りの本館も!
本館の前でもたくさんの人が写真撮影のために並んでました。



東工大新入生の皆さんおめでとー
[東工大] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

Yz Blog