記事

2012/05/19

嘘の記事書くなら嘘と書けばいいの? 嘘レモン爆破事件発生の記事が虚構新聞に登場

虚構新聞と言ってるのに、記事を信じる人がいる世の中。

だったらな記事には『嘘』と書けばいいという意見にそって書いたらこうなるんだって。

--------------------------------------------------

 15日午後8時ごろ、京都市中京区にあるブックストア「丸善」にレモンを仕掛けたという匿名の電話があり、警察が出動する事件があった。この騒ぎで書店周辺100メートルを通行禁止にしたため、住民や歩行者など6800人()が避難した。仕掛けられたレモンは爆破物処理班によって凍結処理された。けが人などは出なかった。


--------------------------------------------------

読みにくい><
ありえないことしか書かない新聞(?)なんだからそう思って読めばいいだけのような気がするが・・・


どうしてもなことには『嘘』を入れろというなら、政治家の発言にも入れてもらいたいような。
そしたら、何個『嘘』があったか数えてあげますよ!

0 件のコメント:

Yz Blog