記事

2012/06/28

東北ぶらり9時間電車旅

予定では6時間の電車旅だったのですが・・・

途中、地震が発生して安全確認作業に1時間停車。

さらにその後の徐行運転で遅れ。

朝10時に電車を乗ってから9時間後に目的地福島に到着!




渋谷駅までは定期を使ったいつものルートで。

そして渋谷で埼京線大宮行きに。


大宮でお昼を食べたら次は宇都宮へ!


ここまでは見慣れた電車での旅でつまらなかった。笑

そして、次は黒磯行きに乗車!

って、慌てすぎて写真取るの忘れたのだ><

凄くショック。笑

そして、黒磯で2両編成郡山行きへ


この区間が一番好きだったかも^^

でも。。。


新白河駅で1時間運転見合わせ。

ひたすら座って待ってました。

さあ、運転再開!

と思っても、のろのろと進んでいく。

地震がなければ30分で着くところが結局3時間近くかかってしまったのです><

さあ気持ちを切り替えて。

郡山に着いたら、最後の乗り換え。

いざ福島へ!


今回は埼京線→宇都宮線→東北本線というルート。

ほぼノンストップでひらすら乗り続けたけど楽しかったな~^^

0 件のコメント:

Yz Blog