記事

2012/06/11

マドンナがワールドツアーinイスタンブールで乳頭(乳首)まで披露した動画がyoutubeであっという間に40万回再生

6月8日にアップされてからたった数日で40万回再生間近なyoutube動画


2分58秒の映像のために40万回も再生されてるらしい。

そこに何があるかって?

50過ぎのおばさんの・・・笑

元気だな~

年とっても、これだけ元気であれたらな・・・笑

歌って踊って男性を魅了して。

そうやってると気持ちを若く保てる?

そういう意味で尊敬してしまいますね。

え?

で、男性はきっと重要な部分が星になってないものを求めてネット検索しまくるんだろうね。笑

まあ、見たい人用に下の方に掲載しておいてあげますか。

あくまで行っておくけど、マドンナって1958年生まれだからね。

何歳になるんだ???

58年生まれであれだけのスタイルで、男性を熱狂の渦に巻き込むんだから。。。

きっと今回のワールドツアーでもこの体でがっぽり稼ぐんだろうな~。笑

あー、こんだけ散々なこと言うとマドンナファンから怒られそう。

いや、彼女の歌やダンスのパフォーマンスがすごいのは知ってますよ。

バックダンサーを見るために行くだけでも価値があるコンサートなんだろうけど。


そんなにマドンナを見たければコチラをどうぞ

0 件のコメント:

Yz Blog