記事

2012/09/11

エースコックへのクレームの電話でゲットした粗品たち

昨日食べたエースコックのカップ焼きそば。
容器の底に穴がいてたみたいでお湯が漏れてたんですよ。。。

**********************
詳しくはコチラ
http://yz-studio-wind.blogspot.jp/2012/09/coco-ichibanya-by-acecook.html
**********************


で、エースコックがどんな対応してくれるのか興味本位でお客様相談室に電話してみたら、意外としっかりと対応してくれました!!!


というのも、翌日には粗状と粗品が佐川急便で届きました^^
そして、その箱に昨日食べたカップ焼きそばの穴の開いた容器を詰めて送り返してくれというから、送り返したのだ!


さて、粗状というものがコチラ。


そして、粗品たちがコチラ

5個も送ってくれました^^

積んでみればもっと迫力ある?笑


損はしてないかな?!?!
穴の開いた容器ってのを見るのも心地良いものではないけどね^^;

0 件のコメント:

Yz Blog