記事

2012/09/16

Central Hotel Friedrichshafen

駅から5分ほどの場所にあるセントラルホテル


すごくしっかりとしたホテルです。
従業員みんな英語できるみたいで助かってます^^
ここ、フリードリヒスハーフェンはドイツだけど英語の出来ない人が多いみたいで意思疎通に苦労することも多々遭遇しているので。。。


綺麗なベットの上にはハリボ君が置いてありました!笑

 シャワーもしっかりしてるし
 トイレも綺麗だし
洗面所もこの通り。

さすが、1泊7000千円ほどするホテルだけあります。
それでも、この周辺ではかなり安いホテルです。。。


クローゼットもしっかりしていますし。
なにせ、部屋が広い。

非常にい心地の良いホテルになってます^^
1週間ものホテル暮らしなので、ココにしてよかった~って思える場所で何より。

朝食もドイツパンが出てきましたよ!
美味しすぎて食べ過ぎた><。笑

さあ、今日も街を探索に行ってこよう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺、こういうシャワールームを作りたかったんだよなぁ。。。

Unknown さんのコメント...

>@k44takaさん
そしたらお風呂が恋しくなりますよ!
やはり、これじゃあ疲れは取れない><

Yz Blog