記事

2012/09/21

Team Germany Racing Ferrari MERCURY Racing

フェラーリのボート始めてみた^^


どうも、フリードリヒスハーフェンでボートレーシングの大会があるみたいで早そうなボートが集まっていたのだ!


湖畔に旗がいっぱいたってたし、マークも打ってあった。

この船、プーマにシェルにフェラーリ。って、まさにF1と同じ?


船首にフェラーリのマークとはかっこいいよな~。
エンジンの名前もF1xというらしい。


ちなみに、MERCURY Racingというのがチーム名?


船台にもフェラーリマーク。


もちろん、船の横や船内にもフェラーリマーク!


船外機(プロペラ)はこんな感じになってましたよ~。
さすがに一番重要な場所は外して運搬するらしい。。。


0 件のコメント:

Yz Blog