記事

2012/09/12

外貨両替でも学割

ユーロに換金してきたんだが、「学生ならお安くなりますよ~」と言われてビックリ><
こんなところにまで学割が広がった???

ということで、学割後の今日のレートは103.77。
ん~、もう少し下がってたら良かったのにな~。

ヤフーで見ると100.30だからね。
手数料はそれなりに取られてます。

ちなみに、ネット情報は信じるべからず。
ネットでは質屋が一番安いって書いてあったのに大黒屋のほうがTravelexより高かったよ。
まあ、どこで替えても数百円も変わらない気もするが。



それより、こんなに換金したけど使うのかな???
Visaが順調に使えたら、大量に余りそうな気もする。

まあ、その時はおみやげを豪華にすればよし?笑

0 件のコメント:

Yz Blog