記事

2012/10/01

東工大・教務WEBシステムによる学習申告スタート(大学院)

開始をメールで知らせてくれるとは有難い。
どうせなら、終わる前にもう一度リマインダーを送ってもらいたいな~。

終わった後の終了通知メールだけだと、忘れてた時に大変なことになるしさ・・・



ーーーーーー以下メール転載ーーーーーーーーーーーーーーー

大学院学生の学習申告を開始します。
申告期間は次のとおりです。
開始:2012/10/01(月) 09:00
終了:2012/10/23(火) 23:59

上記の申告期間中に本登録を完了してください。一時保存のまま申告期間終了日を経過すると、登録が全て削除されますので、必ず本登録を完了してください。
今学期申告する科目が無い場合も、科目を登録せずに本登録を行ってください。
また、学習申告後指導教員に必ず申告の承認を受けてください。
指導教員の承認が受けられていない場合には学習申告が認められません。

なお、一時保存又は本登録を行った場合、OCW-iから申告した科目の講義情報を
得ることができます。(mドメイン宛メール送信されます。)
早めに申告手続きを行ってください。

※火曜日及び金曜日のAM4:00~AM9:00は、
バックアップ作業のためアクセスすることはできません。

《注意》
1.教務Webシステムにて各学期初回ログイン時のみ、学生情報の入力・確認をしていただきます。指定された情報を登録しなければ学習申告ができませんのでご注意ください。

2.メンテナンスのため、教務Webシステムを停止することがあります。
 詳細については、教務Webシステムトップページのメンテナンス情報をご確認ください。

0 件のコメント:

Yz Blog