記事

2012/11/28

小林可夢偉と株式会社Dream Win

怪しい会社ではありません。

との小林可夢偉の発言がヤフーニュースにまでなってます。

そう、可夢偉が来年のシート獲得のための資金募集をしたサイトに「株式会社Dream Win」という文字があったから、みんな「何この会社?」と思ってググったんだと思います。


どうも、家族で立ち上げた小林可夢偉活動支援会社みたいですよ。
可夢偉のYoutube、Facebook、公式ホームページの管理からマネージメントまで行ってるんだとか。


会社概要
社名:株式会社Dream Win
本社:〒660-0881兵庫県 尼崎市昭和通り8-270

大きな地図で見る


えーと、住所からストリートビューで建物を見ると「戎家寿司尼崎本店」となってますね。
小林可夢偉の実家のお寿司屋さん?

近くに行ったときは寄ってみたいものです^^w





ということはさておき、小林可夢偉は来年もF1に残れるのでしょうか?

資金を持ち込んで乗るようなマシンは基本的に競争力が乏しいと思うけど、可夢偉は競争力のあるマシンにしか乗りたくないみたいな発言もちらほらネットで見られます。


ただし、ネット上の情報はいつも錯綜してるので特にこの時期のシート獲得情報は半信半疑で。


けど、やはり日本人F1ファンとしては日本人ドライバーに活躍してもらいたいものです。

ぜひ、みんなで小林可夢偉を応援してあげましょう^^


http://kamui-support.com/


Yz Blog