記事

2013/09/01

Zero Water SurLuster 車用ガラスコーティング剤の感想・クチコミ

ガラスコーティングしてから早7年。

5年保証付きのものだったけど、さすがに7年目で極端に汚れが落ちにくくなってきたので。。。




ワックスにしようか、手軽にできるコーティングにしようか悩んだ末。

選んだのがSurLusterというメーカーのZero Waterというコーティング剤。



イエローハットで見比べた結果、面白そうだったので買ってしまいました。

で、その撥水性は?!?!




いや、コレが素晴らしい!

ピンピンに弾いてくれます!

フロントガラスにも塗ったんだけど、雨天のワイパーが見違えるぐらいに回復!

まずは合格点といったところですね。

今後はこの効果がどれくらい持続するかといったといったところですね。



それよりそれより、それとセットで買った粘土クリーナーがすごくて感激なのです!

研磨剤が入ってないからというので買ったんだけど、消しゴムみたいに色んな物を消してくれるんで。




また、洗車が楽しくなってきた^^

0 件のコメント:

Yz Blog