記事

2013/11/12

Bridgestone BLIZZAK VRK 215/55R16 ミスタータイヤマン価格&クチコミ

ついにスタッドレスタイヤ入手!




土曜日の午前中に電話して在庫があるということだったので午後に早速交換してもらいました

すでにBLIZZAK REVO GZは在庫切れで新商品のVRXのみ在庫があったとのこと。
2万円しか違わないのでさっさと交換してもらえるVRXを選んだわけです。

でも、店頭でREVO GZVRXを見比べてみて違いに唖然><


ゴムの仕上がりが比べ物にならない。
REVO GZの仕上がり具合はVRXに劣りますね。
さすがわ2万円の差?笑


で、行きつけのミスタータイヤマンでの価格は
BLIZZAK VRX 215/55R16で15万円(工賃込み)



イエローハットで似たようなサイズのVRXが13.5万円+工賃だったので悪く無いですね。

直営店ならではの在庫力を考えれば文句なし?!?!
イエローハットだと1ヶ月待ちになるかもということだったので・・・



ということで、頑張って表面のゴムを剥がしてるわけなんですが、エコピアPZ-Xからの乗り換えで燃費が3km/Lほど悪くなりました。涙

さすがに低燃費タイヤと比較したら可哀想か?

0 件のコメント:

Yz Blog