記事

2013/05/28

振込 ザイ)ニホンコクサイキヨ ==> 日本国際教育支援協会

振込されてて残高が増えるのは有難いんだが、振り込まれ先の名前が途中で切れてるとどこから振り込まれたのかわからねーじゃねえか^^;


今回は
「ザイ)ニホンコクサイキヨ」
となってた。


多分、「JEES 公益財団法人 日本国際教育支援協会」だと思うのだが。

というのも、学研災付帯学生生活総合保険というのを解約手続きしたので。



ってねえ、銀行さんさ、このIT社会の時代にどうにかならんものかね~。

2013/05/26

ハンズ横浜店閉店と移転先の新店舗場所詳細情報

閉店ありがとうセールをやってるハンズ横浜店


現在の建物は取り壊しになるらしいのだが、新店舗に関する情報がない…


と思ったら、非公式情報ながら新店舗の情報をゲット!


な、なんと横浜駅前の岡田屋モアーズ内に3フロア入るらしい。

どうやらハンズ横浜の規模縮小による移転だとか。


もともと、横浜駅西口の端の端と立地が良くなかったけど、それ故広くて品揃えが良かったから愛用してたのだが。


時代の変化に取り残された感もあったからね(;^_^A

かなりの売り場面積縮小だろうから、売れ筋品がメインの店舗になるのだろうか?

やはり、ネットショッピングには勝てなかった?!?!

愛用者としてはちょいと寂しい決定です~_~;

Yz Blog