記事

2014/01/02

SEIKO RAIDEN NQ709P 大音量目覚まし時計 購入後のクチコミ的感想!



新年最初の買い物として大音量の目覚ましを購入!
今年は気持ちを改め,朝に強い人間になろうと^^笑


ヨドバシの店頭でベルの振動からくる音に一目惚れ。
コレなら目が覚めるかな~?

電子音だと大音量でも知らないうちに消えちゃってるんだよね~。

けどこの大音量目覚ましならさすがに、ベルの振動で必ず起きます。そして止ざるを得ない。で、また鳴るんです。。。笑
それを何回か繰り返す内に、目が覚めてきて何とか起きれるので、起きたい時間の少し前にセットするようにしてます。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はスマホのバイブ音で目覚めますww。

Unknown さんのコメント...

@k44takaさん
振動というのは目を覚まさせるものですね。この時計もベルが家の外まで聞こえるぐらいに振動してくれるので助かってます^^

Yz Blog