記事

2015/05/05

Xperia Compact SO-02G に買い替えたので「本革ケース」を買ってみた

ドコモのスマホ『Xperia Compact SO-02G』を購入したので、色々と必要なものをそろえてみた。

その1:保護フィルム
DoCoMoショップの人に最近はガラスフィルムが流行りですよーと言われたので、ショップにあった3000円ほどのものを機種編と同時に購入!ただし、ドコモショップの店員に貼ってもらうのは不安だったので、持ち帰って自分で貼りました。



その2:microSDカード
こちらはDoCoMoショップで買えば分割で購入できるといわれたんですが、月々1000円以上を何か月か続くって言われて・・・
そういう時はネットで探す!
ということで、64GBの日本製を3000円ほどで購入。かなり安くなりました^^



その3:ケース
革好きなのでXperia Compact SO-02G用のレザーケースを探したんですが、店頭では見つからず・・・
ネットで探してたら面白いものを見つけて即決!

楽天で検索したら一番上に出てきたものなのですが、牛革のおしゃれなケースでそのまま充電もできちゃいます!

ただし、アタッチメントを外す必要があります!
そうすると磁石がカチッと本体を引き付けてくれるはず!

外さず充電できるってのはありがたいね!

0 件のコメント:

Yz Blog